FC2ブログ

Entries

お家での出来事(おつむの写真)

昨年より色々ありすぎて、
血圧のコントロールが出来なくなってきてしまった。

血圧はもちろんのこと、視力、簡単な計算、ろれつ、めまいと
どうなってしまったのかと思うほどの状況が続いた。

慈恵医大を紹介してもらいアイソトープなどなど、検査をしてもらった。
結果、すべて問題なくきれいなもので、

忙しさとストレス緊張感の連続に、
緊張感を緩めるコントロールが出来なくなってしまったらしい。
今は、ペースダウンと、お薬によって緊張感を緩めているらしい。

いったい何が起きたのか、自分でもびっくりしている。

最近、いそがしさや、いろいろなストレスからと思われる
いろいろな症状が、人によって違うが、症状として出てくる事が多いそうだ。
先生もなれたもので、その人なりのガス抜きが出来なくなった時、
要注意ってことで、しばらく、様子見ることになった。

医学的におつむはきれいなものだったそうだが、

それじゃ、天然か???
わたしの許容量が小さかったのか??
これが私の限界線か??
複雑な結果となった。

本家帰りのひとまわりした結果、出来上がった私が見えてきた。

さて、こっから、何が出来るのかなあ・・・。
しばらく、周りを観察することから始めるかな。
こんなわたしに、何が出来るかなあ・・・・・・。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://riki00.blog36.fc2.com/tb.php/107-24f38513

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

てるみ

Author:てるみ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索