FC2ブログ

Entries

お家での出来事(整形外科にて)

この歳になると、あっちこっち擦り切れて
整形のお世話になることが多くなる。

高齢の社会になってきたので、混む事この上なく、
評判のよい先生だと2・3時間はあたりまえのように待たされる。
このごろは、なれてきて、受付を終えるとさっさと他の仕事をしに出かける。
一仕事も二仕事も出来てしまう。

今日は、交通事故の後遺症の頚椎の診察に行ったが、
2時間待ち、とりあえずお買い物や家事をして一時間、
再度出かけたが、それから1時間まち、

退屈なので人間ウォッチ!!

手をひかれた86歳のおばあさんが知り合いのおじいさんに、
「2階の階段の一番上から落ちて、ひざがぶ壊れちまったよ。」
「まだ、足があるじゃないか?」(・__・)★ん?
答えたおじいさんに思わず吹き出してしまった。
明るい突っ込み、だてに、わずらっていないな・・・。

先生とのお話で、家での対応を話している。
「上手に生活していますね、それでいいんですよ」と先生。
「この体との付き合いは、長いもんでね。」
長い付き合い・・?なるほどね、って幾つだろう????(*^m^*)うふっ

長く生きているといろんな表現ができるもんだなあ。
待ち時間は退屈だけど、よく耳を澄ましていると、
吹き出すような会話が飛んでいる。

うーん・・・明るく歳を重ねて明るくわずらおう?(゜_。)?(。_゜)?ハテ
 ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪♪
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://riki00.blog36.fc2.com/tb.php/144-7efe6063

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

てるみ

Author:てるみ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索