Entries

お家での出来事(九段下の桜)

22012-4-10-九段下病院4階
2012-4-10-九段下病院屋上1
2012-4-10さくら九段下9
今日、退院後初めての検診。
電車で病院までいってみた、冷や汗と緊張で、疲れたけど一歩前進。
でも、油断してはダメとのこと。結果は、まだまだとのことだった。

同じ日に戦っていた患者さんにご挨拶してきた。
それぞれ、少しづつ元気になってきていた。

入院した時から、九段の桜は、話に聞いていたけど、迫力あるみごとさ!!

初めて見たので、例年との比較はできないけれど、写真機ビデオアイフォーンアイパットと、
様々な機器を持っている人たちにも、驚いた。

どうも、お天気も、今日までの様子。
ラッキー!!主治医の先生に桜が見たいとお願いしていたけど、
いい具合に、検診の日が満開の日となった。ご褒美かな(^0^)

病院の屋上、病室の4階から、外に出たとき携帯でとった。
すべてが、美しい。
一杯飲めないのが残念!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://riki00.blog36.fc2.com/tb.php/508-13f4c739

1件のトラックバック

[T3] まとめteみた.【お家での出来事(九段下の桜)】

今日、退院後初めての検診。九段の桜は、話に聞いていたけど、みごと!!初めて見たので、例年との比較はできないけれど、写真機ビデオアイフォーンアイパットと、様々な機器を持っている人たちにも、驚いた。どうも、お天気も、今日までの様子?...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

てるみ

Author:てるみ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索