fc2ブログ

Entries

お店での出来事(下肢静脈瘤ー6ー手術後初日)

手術後、1週間。
お店に出た。
下肢静脈瘤用の靴下の上に、骨盤矯正用の靴下をはき、いざ出陣e(^。^)g_ファイト!!

雨女の私にふさわしく、しっかり雨。(´。`)ふぅ 
いつもは、6月なら一重の着物だが、今日はパンツスタイル。
雨なので、お客様も少ないと思いきや、修学旅行の学生さんで、
いつもより、大騒ぎ。

いつもなら、8時間ほど店にいるが、6時間くらいで、
足の裏が、うっ血しているような感触。
(きつすぎたかな?)
テンション上がっていたが、主人と交代。

急いで家にもどり、靴下を脱ぎ足を上げる。
落ち着いてから、お風呂に軽く入り、血流を促した。
これでいいのかな???自己流管理。

先生からいただいた、塗り薬はよく効くようで、徐々に、
赤黒くうっ血したところも、まわりが黄色くなり、小さくなり始めている。
説明通り、やっぱり、1か月は、かかるのかも。

店は、2日続けたが、やはり、6時間が限界。
ローテーションで、また少し、自宅で仕事。
どうやら、順調に回復しているみたい。

メンテナンスをしながら、もう少し、やってみるかな。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://riki00.blog36.fc2.com/tb.php/635-f5df37a2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

てるみ

Author:てるみ
あーあ。大女将から引き継いで
40年もたっちやった
すったもんだのブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索